第 1回
2008年 11/16(日)

レポート 4 中盤・終盤戦! 北防波堤編

エギング大会レポート 雲り時々弱雨


好調なうまやでしたが、北防波堤(北防)の釣果も気になるところ。

北防でランガンしないで粘る人、北防のみをランガンする人。
うまやから北防へ移動する人。様々です。それでは、北防釣行をお伝えします。

■PM2:00


すこしずつうまやへ移動していく中、おかっちさんは、
移動せず粘っておりました。

しゅんさんもおかっちさんと共に奮闘中です。

お互いに釣果は、今のところまだ無いとのことでした・・・。

kikuりんさんパパも1パイ釣ってからは、厳しいとのことで、博行君と
作戦会議中です。この後、うまやへと旅立ちました。


ひなさんファミリーもこの後、うまやへと旅立ちました。


■PM2:30


北防組は、ちょっと苦戦をしいられております。
うまやへと移動していく人たちが結構おりました。


そして、PM3:30を過ぎたあたりで遂に

あの人にマ メ イ カ

■PM3:30


おかっちさんとしゅんさん 会話がはずむ中、


!!予告 発 生 で す !


■PM3:35


おかっちさん待望の初ヒットです!!!!!

マメイカゲットです! ニコニコです。


ヤマシタ エギスッテスリム 1.7N グリーンでヒット!



そして、10分後・・・・、

■PM3:45 再びヒット!!


マメイカゲットです! 勢いづくともう止まりません!



■PM3:48 3分後にヒット! はやっ


マメイカゲット! まだ、釣るよ〜。


って、再び 3分後 に ヒ ッ ト !

■PM3:51


かなり盛り上がっておりました!


このおかっちさんの連続マメイカ斬りを見た選手の皆さんが
一気におかっちさんの周辺に集まってきた!

■PM4:07


そして、お次にマメイカ斬り を披露してくれたのが、


■PM4:04 竜矢君だ!


この後もコンスタントにヒットを続けるんです!

周りの選手からもどよめきがおこります!!

竜矢君が使っていたエギもおかっちさんのと同じ
ヤマシタ エギスッテスリム 1.7N グリーン

ヤマシタ エギスッテスリム 1.7N グリーン 強し!

画像がなく、大変申し訳ありませんが、4〜5ハイ斬り して
いるんです!

■PM4:20 暗くなってきてからもう1パイ追加!


■PM4:30 ママもヒット! 親子対決です!!
やはり、ヤマシタ エギスッテスリム 1.7N グリーン


■PM4:40 うまやから北防に移動したのがいい結果に
つながりました。パパ・博行君の釣果も気になる所・・・。
Kikuりんさんファミリー頑張れ〜!


■PM5:00 時間が過ぎていきます。頑張れ、しゅんさん!


残す所、30分となりました。最後のラストスパートで釣果をのばせるか! 
というところで、検量前に問屋さん・メーカーより大会を開催するにあたって
協賛品を頂いております。

次回、豪華景品 一挙大公開 致します!

NEXT→ 豪華景品 一挙大公開!


【2008 フィッシングPAPA主催 第 1 回 ファミリーエギング大会 1 2 3 4 5 6 7 】

TOPへ戻る