第 1回
2008年 11/16(日)

レポート 6 検量タイム

エギング大会レポート 雲り時々弱雨


■PM5:15 景品も並び終わり、そろそろストップフィッシングとなります。


■PM5:30 ストップフィッシングとなりました。ここから検量タイムとなります。

マメイカ・ミズイカ・ヤリイカの判定・検量をPAPA社長・専務にカード回収、
名札に匹数記入をしゅんさんにお手伝い頂き、検量スタートです。


かしさん・ウス3(哲)さん検量中です。・ウス3(哲)さんは、終盤釣果を
伸ばせたのか?釣果が気になるところです。一方、かしさんはシンジさん
と共にエギングしており、なんでもしんじさんにあおられたらしいです。
かしさんお疲れのところ参加して頂きありがとうございました!


kikuりんパパと竜矢君が検量中。PAPA社長、竜矢君となにやら
お話中です。


なべぞうさん・kikuりんママ検量中。 1・2・3・・・・、社長検量中。


おかっちさん・ともさん検量中。マメイカ斬りしたおかっちさんの匹数や
いかに!!


洸平君とTWさん。 寒い中、頑張っていた洸平君。最後まで
諦めずに釣りしておりました。そして、苦戦をしいられたTWさんの釣果は?


シンジさん・ウス3(大)さん検量中。シンジさん結構、釣ってるらしいです。
ウス3(大)さんの釣果も気になります。


K太さん・marboさんの登場です。K太さんは、今年からエギを始めたばかり、
方やmarboさんはベテランのエギンガー。さあ、2人の釣果は??


なべぞうさんと共に参加して下さった有馬さんそして博行君の検量です。
釣果はどうだったのでしょか。社長、検量中。


井上さんと本間さんの検量です。どうでしたか〜、と社長。


そして、検量されたイカ君たちです。お持ち帰りも良し。リリースも良し。














■PM5:40 検量終了しました。さあ、次回は、初代チャンプの発表となります。
寒い中、皆様、本当にお疲れ様でした。それでは、順位の発表となります。

そして、今回は、残念ながら釣果を出せなかった人も諦めないで下さい。
ジャンケンで勝利を勝ち取るチャンスがあるんです!


NEXT→ 表彰式&ジャンケン大会 

【2008 フィッシングPAPA主催 第 1 回 ファミリーエギング大会 1 2 3 4 5 6 7 】

TOPへ戻る