3
2009年 11/14(日)

レポート 1

エギング大会レポート 雨後曇り

■協賛問屋 アイビック(株)

■個人協賛 おかっちさん

■協賛メーカー (株)シマノ グローブライド(株) クレハ マルキュー(株)
(株)ハヤブサ (株)コヒナタ (株)ヤマリア (株)オーナー針
(株)デュエル ダイトウブク(株) ガマカツ YGKよつあみ
LEAD(リード)


今年で第3回目となるファミリーエギング大会。天気予報が悪い予報で
最悪中止も考えておりましたが、PAPA社長のGOサインが出まして、
無事開催する運びとなりました。

AM11:30に店を閉店しまして、本部となるうまや町岸壁にて大会準備です。

只今、設営中。 雨は降るや風は吹くわどうなることやら。

今回、お手伝い頂きました、アイビックさんの牧野さん、大津さん、永勢さん、
一般参加からシンジさん、T氏、おかっちさん、千春さんの7名です。
ありがとうございました。

アイビックさんの皆様が率先してゴミ拾いをしてくれました。
港内清掃にご協力頂きありがとうございました。


名札を並べて、参加者の最終確認。
アイビックさんの牧野さん、大津さん、永勢さんにもご協力頂きました。


PAPA専務も念入りに最終チェック。


最終チェックも終え、時間前ですが、PAPA社長のGOサインが出たので
早々来てくださった方より受付開始しました。


今回の参加賞はマルキューさんよりタオル当店よりホッカイロ・
エギ2.0号(3色)
が出されました。

大津さん登場です。抽選箱持ちです。


中には、エギ2号(参加賞)が入っております。









永勢さんも参加賞配りに大忙しでした。ありがとうございます!


受付会場で、エギの販売もさせて頂きました。参加者の皆様、
お買い求め頂きありがとうございました。


参加者の皆さまがどしどしご来場です!


お手伝い頂いた皆様、大忙しでした。


次から次と参加者の皆様がきます。受付担当のPAPA専務大忙しです。。。


寒い中、お集まり頂きありがとうございます。


早く大会始まらないかな〜。


ご家族で参加される方もおりました。遠くは、函館よりお越しの方もおりました。


今日は、寒そうだな〜。晴れないかな〜。


俺の名札はどれだ???受付会場が混雑中。。。




そろそろ、開会式の時間が迫ってきました。


さぁ、それでは、お時間となりました。PAPA管理人から大会挨拶をば。

PM1:30 開会式

「それでは、はじめまーす!」



大会競技時間は、PM2:00からPM6:00です。

うまや町岸壁・北防波堤内海のみとなります。
それでは、本日のレギュレーションを発表します。


今回の大会は、

マメイカを1ポイント・ミズイカ・ヤリイカを2ポイントのポイント制です。
総匹数のポイントの高い順に順位を決めさせて頂きます。

また、検量時にマメイカ・ミズイカ・ヤリイカの判別を当店社長が
行いますのでお願い致します。
また、検量時間内にこれなかった選手の記録は、参考記録となってしまいます
ので時間内に検量をして下さい。

それでは、この後、全体の集合写真を撮りましてスタートフィッシングとさせて頂きます。


全体の集合写真をとり、総勢84名 ジュニア部門(中学生以下) 9名 
一般の部(高校生以上) 75名でのバトルがはじまりました。


スタートフィッシングです!!

※PM1:40分頃スタートフィッシングとなりました。

さぁ、気合入れてがんばって下さい!

NEXT→エギングバトル開始!うまや町岸壁

【2010 フィッシングPAPA主催 第 3 回 ファミリーエギング大会 1 2 3 4 5 6 7 】

TOPへ戻る