3
2009年 11/14(日)

レポート 6

エギング大会レポート 雨後曇り

■協賛問屋 アイビック(株)

■個人協賛 おかっちさん

■協賛メーカー (株)シマノ グローブライド(株) クレハ マルキュー(株)
(株)ハヤブサ (株)コヒナタ (株)ヤマリア (株)オーナー針
(株)デュエル ダイトウブク(株) ガマカツ YGKよつあみ
LEAD(リード)


検量も終わり、PCにて順位を集計中です。少々お待ち下さい。


集計も終わり、まずは、ジュニアの部(中学生以下)からの発表となります。

今回の大会は、9名の参加
それでは、1位から5位を発表します!


第1位 マメイカ 21ハイ 21ポイントの櫻井 かける君

第2位 マメイカ 3ハイ 3ポイントの塩田 こうすけ君

第3位 マメイカ 3ハイ 3ポイントの富樫 アレックス君

※1〜3位の動画風景になります。


第4位 マメイカ 2ハイ 2ポイントの竹内 かいと君

第5位 マメイカ 2ハイ 2ポイントの佐藤みらいちゃん

※同ポイントは、ジャンケンにて順位をきめております。

エギングはご家族皆様で楽しめる釣りですので是非、来年参加してみて下さい。

それでは、1位から順に釣り場所・使用エギ・大会の感想などを聞いてみましょう。


1位:櫻井かける君のコメント

『ブルーの色がよかったです。手前で良く釣れました。』


2位:塩田こうすけ君のコメント

『お父さんと一緒に参加しました。うまやのまん中らへんで釣ってました。』


3位:富樫アレックス君コメント

『お父さんと北防波堤で頑張ってました。投げて釣りました。』


4位:竹内かいと君のコメント
『遠くに投げて釣れました。ブルー色のやつが良かったです。』


5位:佐藤みらいちゃんのコメント
『パパとママと一緒に釣ってました。頑張りました。』

6位 中村けんしょう君 7位 中村けんせい君 
8位小林りんたろう君 9位 南波はるみちゃん という結果になりました。


参加選手みなさんがみつめる中、皆さん元気一杯にコメントしてくれました。


それでは、大人の部(高校生以上)の発表に移りたいと思います。

1位から5位を発表します!


第1位 マメイカ 21ハイ 21ポイントの齊藤 K太さん

第2位 マメイカ 21ハイ 21ポイントの大山 肇さん

第3位 マメイカ 20ハイ 20ポイントの薄田 大輔さん

※1〜3位の動画風景になります。


第4位 マメイカ 19ハイ 19ポイントの青木 健太さん

第5位 マメイカ 19ハイ 19ポイントの高橋 拓伯さん

※同ポイントは、ジャンケンにて順位をきめております。
 1位・2位のジャンケン風景です。

それでは、1位から順に釣り場所・使用エギ・大会の感想などを聞いてみましょう。

1位:齊藤 K太さんのコメント
『エギスッテスリムのローテーションでなんとか釣れました。結構、
手前でのフォール中のヒットが多かったです。』


2位:大山 肇さんのコメント
『うまやの左側でやってました。イカの活性が低く、苦戦しました。
アンダーできわを狙ってようやくヒット!といった感じでした。
マメイカのサイズも小型が多かったです。ナオリーの1.8ナチュラルカラー
や1.5シャローを使いました。』



3位:薄田 大輔さんのコメント

『1.8ナチュラルだとイカパンチが多く、苦戦しましたが1.5でなんとか
釣りました。途中、ワンキャスト、ワンヒット状態となりました。』



4位:青木 健太さんのコメント

『会場前で釣ってました。 ナオリー1.8Sでの表層ヒットが多かったです。』


5位:高橋 拓伯さんのコメント
『昨年は、2ハイの釣果でしたが、今年は自分なりにエギをアレンジ
して頑張りました。ピンク・グリーン系のカラーが良く釣れました。』


1位から5位までの発表が終わりました。

次回のレポート7では、は、6位からの順位発表をお伝えします。
※同ポイント(匹数)は、ジャンケン。

そして、お待ちかねのジャンケンバトルとなります!

NEXT→一般の部(高校生以上)6位以降の景品授与&ジャンケンバトル

【2010 フィッシングPAPA主催 第 3 回 ファミリーエギング大会 1 2 3 4 5 6 7 】

TOPへ戻る