小樽港釣り情報TOPへ↑
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp


H28 10/16 タナを探って!

小樽フイッシングパパの釣り情報です。詳しい情報は当店まで!

〈まさぼんさん情報 〉

10/16、お昼からのんびり色内埠頭へ子供たちとサビキ釣りに行ってきました♪


釣れない時間帯というのはそれほど無いのですが、タナがころころ変わっているようで苦戦中の子供たち。

仕掛けを落としから「1、2、3・・・ストップ」などと秒数を数えて、アタリのあるタナを探ってます。

兄弟で「いま、4数えたところにいるよ!」とか言い合いながらの釣りはなかなか楽しそうでした^^


たまに20cm以上のちょっとのいいサイズもヒットして、子供にとっては強烈な引きに興奮してました(笑)。


小さいものやサバ以外の魚はほとんどリリースしてきたので今日は30匹ほどをキープ。


本日、一番大きなサバはこれくらい(正確な計測でなくてごめんなさい^^;)

我が家で一番小さな末娘(6歳)が釣りました(笑)。

サバはぜーんぶしめ鯖にして頂きました♪
作り方はPAPA社長に教えてもらったんですが、これが簡単でしかも美味しい♪
釣った後の鮮度管理に気をつけて持ち帰りさえすれば最高のおかず、ということで最近ハマってます^^



一夜干しシート&お徳用15枚入りピチット

試しに使ってみようという方は「一夜干しシートを」
私のように感動してファンになった方は「15枚入り」をどうぞ!
使った感動の情報はコチラ


クレジットカード各種
お取り扱いしております。

1.000円以上からご利用
頂けます。

ご気軽にご利用下さい。

PAPAよりご挨拶   情報の投稿お待ちしてます  フィッシングPAPAまでの地図 


TOPページへ
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp