小樽港釣り情報TOPへ↑
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp


H29 5/21 仲間集合シーズンイン!

小樽フイッシングパパの釣り情報です。詳しい情報は当店まで!

〈ひらのさん 情報 〉

今日は仲間が各所に散ってそれぞれターゲットを変えての釣行となりました。

<船釣り>

船釣りは小女子がかなり入っていたようでヒラメ10枚最大55cm、4.5kgのワラサと好調。

かなり浅場まで入っており、魚も好反応でかなり面白かったとのこと。


<ショアヒラメ> 

ショアヒラメで入った仲間はかなり苦戦したようですが、70cmヒラメをゲット。

針がかりが皮1枚で危ないところをなんとかネットイン。
かなり厚みもあり良いヒラメでした。


<ショアブリ> 

ショアブリは自分ともう一人で別の磯へ、最初釣れそうな雰囲気はあったのですがベイトが岸に寄ってないせいか手応えなく苦戦。

最後引き上げようかというところで同行者がいきなり激投レベル100gを遠投

…そしてヒットからの無事ランディング


※PAPAオリジナルのブリTシャツ着用ありがとうございまーす!!

3kg程のイナダでしたがかなり走ったようで楽しめたとのこと。


どうやらかなり遠くにいたようで最後の気力で自分も激投レベル100gを遠投!

からのスロー気味のジャークをいれたところ4.5kgのワラサがヒット


払い出しの潮と根が荒いためかなりきつかったですがなんとかランディング。


こちらも厳しい状況でしたが魚を手にすることができました。

※PAPAで計測したワラサ。
血抜き後計測なので、これは5kgと言ってもいいサイズなのでは?と店員は思います。



<投げ釣り秘境>

投げ釣りで入っていた仲間は根物狙いで秘境へ入り…
良型マゾイをゲットです。


仲間全員釣果を出せてよい釣行となりました。

見てくださった皆さんにも良い釣果がありますように!

※魚をリリースした為、友人M氏はリールを持っております!


<宣伝>
ショアブリ用 ジグ、トップウォータープラグあります!



クレジットカード各種
お取り扱いしております。

1.000円以上からご利用
頂けます。

ご気軽にご利用下さい。

PAPAよりご挨拶   情報の投稿お待ちしてます  フィッシングPAPAまでの地図 


TOPページへ
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp