小樽港釣り情報TOPへ↑
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp


H29 6/18 家族で釣り三昧!

小樽フイッシングパパの釣り情報です。詳しい情報は当店まで!

〈おかっちさん情報〉

子供と一緒に釣りしたい!と思い立ったらフィッシングPAPAへGO!が最近の流れ。

特に小樽で釣りするなら小樽のPAPAで聴くのが一番です。初心者でも竿の使い方からエサのつけ方まで親切丁寧に教えてくれますよ。

オススメ仕掛けを選んでもらい、エサも買って釣り場へ到着!

仕掛けの準備に糸ゴミが出たら「糸くずワインダー」オススメですよー!
PAPAにあと1個だけ残ってたハズ!


さて、チカ釣りの準備だね。
今日はアミピュアゴールドを使いました!

青いパッケージのアミピュアより、オキアミの粒がしっかりハッキリしているのでスピード餌つけ器具にとてもつけやすいのが特徴です。

そして、ハゼも釣れているようなので、PAPA専務が作っているハゼ仕掛けを使いました。
この仕掛け完売してしまう事も多いそうで、皆さんもお早めに!


キャストして、ゆっくり巻いてくると…あれ?もう重い感じ…???


ハゼ釣れたー!早いよー!!すぐ来たー!!


専務、すぐに釣れましたー!

チカつれるよりも先にハゼが来ました。
まわりの投げ釣りで釣果がイマイチの中、専務仕掛けだとすぐにヒットしました。

さて、チカ釣りの調子はというと…来たよー!!


びびびびッてチカ釣れたよー!


17センチ前後の大きなチカもまじって釣れて来ます!


落ちたチカは子供にトングを持たせたら、我先にと取ってくれるので釣りに飽きがちなお子様にオススメ(笑)


二時間くらいでこの釣果。真剣にやってた皆さんはもっと釣果出してました!
お子様と一緒に釣りに出かけませんか??


で、チカのから揚げと余り物野菜のマリネをね、作ったわけですよ。

はぁあああああ、美味しい~~っ
揚げると、釣り立てがなもんでイナバウアーしてるんですよ、チカが。

鮮度いいから臭みもないし、骨までバリバリいけます。
気になるなら、開いて揚げると小骨嫌いのお子様の舌を唸らせる味となります。

マリネはかけ過ぎ!というくらい野菜をたっぷりのせてチカと一緒にほうばればブラボー!と飛び上がるくいらいに美味しいです。カリッじゅわー!




ハゼの季節ですねー!
「専務手作りハゼ仕掛」頑張って製作中です!
今年は遠くを狙う「遠投用」も作りました。
ありがたいことに、完売が早いのを見越し大人買いして下さる方もいらっしゃいまして、本格的に始まる前の今なら!今なら全種類揃っております!
特にオススメ猫の目シリーズは絶対の自信あり。
皆さんどうぞハゼの季節に当店手作りハゼ仕掛をお買い求め下さい!


小さなお子様のライフジャケット
幼稚園のお子様でもバッチリ着こなせるサイズのライフジャケットが入荷しました。
GWはご家族で釣りする方も多いと思います。
是非この機会に大切なお子様にライフジャケットを!!




※ご注意※
急激な解凍は時間が掛かる上に煮えてしまうので、
その場では溶かせません!必ず事前にお電話を!
アミえび解凍致します!!
※予約から溶かし始めますので、1時間前に電話下さい
開店時間前の申し込みは受け付けませんm(_ _)m
なお、確実に取りに来る方のみ承ります!
宜しく御願いいたします(^^)

フィッシングPAPA→0134-27-3868

各 冷凍餌 PAPA特別価格で
値下げしました!

上記以外の冷凍餌特別価格でご提供中!

クレジットカード各種
お取り扱いしております。

1.000円以上からご利用
頂けます。

ご気軽にご利用下さい。

PAPAよりご挨拶   情報の投稿お待ちしてます  フィッシングPAPAまでの地図 


TOPページへ
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp