小樽港釣り情報TOPへ↑
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp


ほっかいどう おたるこうつり じょうほう
H29 8/30 北海道小樽港釣り情報

小樽フイッシングパパの釣り情報です。詳しい情報は当店まで!

<フィッシングPAPA情報>

北海道小樽の釣り情報  AM12:00

お昼ど真ん中の情報です。

色内埠頭が工事中ですね!
釣り場に魚もたんまりたまることでしょうし、皆さん、辛抱つよーくここは待ちの一手ですぞ!


公園も一緒に閉鎖とのことで、お子さんもガッカリですね。
近くの公園というと…運河公園ですかね。


北浜岸壁です。


サバがー!来たー!


15~16㎝が釣れておりました。


サバ釣りですが、サビキのサイズ、種類を間違って使っている方は釣れにくい状況となっております。PAPAで是非釣れるサビキを持っていってください!


はい、サバですよー!


数釣りはまだ出来ませんがポツポツとサバが来ます。


北浜の釣り場は長いので探りながらも楽しいですよ。


おなじみのハゼ。
釣れ方が若干変化して来ました。


ハゼサイズはこのくらい。小さいサイズは海にリリースしてあげてください。



うまや岸壁です。

大きなお船がお仕事で帰港されておりました。お疲れ様です!


釣り人の皆様にとっては釣り場を確保してちょうど良いときに!と思われるかもしれませんが、お仕事で!帰港された!漁師さんのお船なので!

そこを考慮して移動するようにして下さると幸いです。ほら、釣り禁止になっちゃいますから。


投げ釣りでハゼがヒット!


サバもヒット!


これは楽しい!サバの引きはバビビビビ!とくるので最高ですね!
週末ウチもサバ釣り行こうかな!!



↓情報投稿はコチラのページをご参考下さい!
情報の投稿お待ちしてます

アミえび解凍致します!!
※予約から溶かし始めますので、1時間前に電話下さい
開店時間前の申し込みは受け付けません。ご了承下さい。
なお、確実に取りに来る方のみ承ります。宜しく御願いいたします。


フィッシングPAPA→0134-27-3868

【PAPA手作り投仕掛】が好評頂いております。


「あ!この仕掛け!これこれ!」と、以前半信半疑(笑)でお買い上げいただいたお客様がリピードでお買い求め下さるのを毎回嬉しく思いながら枝針からこつこつ手作りしております。

是非この機会にお買い求め下さい!


すぐに使える「アミピュア」を是非お持ち下さい!PAPAで特別価格でご提供中!
スピード餌付け器には特に「GOLD」がオススメ!つけやすいです!

アミブロック185円復活!
各 冷凍餌 PAPA特別価格で
値下げしました!

上記以外の冷凍餌特別価格でご提供中!

チカなどのサビキ釣行の際は、マキエサは多めにご用意下さい。
釣果に差が出ます。


PAPAお勧めまきえに混ぜて釣果UP!
カットサンマ、カツオに!イソメに!隣の人と差をつけるのです
ホッケのまきに「まぐろ削粉」、隣と差がつく「小粒イサダ」
ホッケの付け餌にはこれ!
エビの小ささが好評。スレたホッケにコレがいい。
定番のLL、そしてPAPAオリジナルの超付け餌!
   


商 品 券 ご 利 用 頂 け ま す 。
※一部おとり扱えないものもあります。

クレジットカード各種
お取り扱いしております。

1.000円以上からご利用
頂けます。

ご気軽にご利用下さい。

PAPAよりご挨拶   情報の投稿お待ちしてます  フィッシングPAPAまでの地図 





TOPページへ
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp