小樽港釣り情報TOPへ↑
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp


H29 9/24 やっぱりPAPAで買っていこう!

小樽フイッシングパパの釣り情報です。詳しい情報は当店まで!

〈ちはるさん情報〉

前回、マキエが切れたら試合終了なのを身をもって知ったので、今回はアミピュア(320円は絶対お買い得!安い!)をさらに追加で購入。

※PAPAでは電話一本で185円ブロック解凍してくれます。

※ご注意※
急激な解凍は時間が掛かる上に煮えてしまうので、
その場では溶かせません!必ず事前にお電話を!

※予約から溶かし始めますので、1時間前に電話下さい
開店時間前の申し込みは受け付けませんm(_ _)m
なお、確実に取りに来る方のみ承ります!
宜しく御願いいたします(^^)

フィッシングPAPA→0134-27-3868

そして間違いなく釣れるサビキもGET。(前回より凄く減ってたのであわてて買いなおしました。皆さんもお早めに!)

再びうまや岸壁へ。今日は娘も一緒にサバ釣りです。


周りでポツポツとサバが釣れていたので、早速まきえをまくと…

来たー!!!20センチ級のサバ

※フィッシングPAPA公式フィールドテスター「れいり」。

やっぱり、PAPAで教えてもらったサビキは周りと圧倒的差がつく釣果を叩き出しますね。

サビキを投入→マキエをまく→ヒット!この流れです。


サビキが海中にある間は常にまきえ。

そのくらいの頻度でマキエをまくと海でボーっとする時間がないほど慌しく数釣りが出来ますよ!

まきえをまくとすぐにサバの魚影が!!
そこにPAPAのサビキがあったらすぐにヒットします。皆釣れてなくても自分だけ釣れます。なんだろこのサビキ。気分いいです。


この繰り返しで、三十分くらいですぐにこの釣果。


子供が釣りに飽きたら、魚つかみで釣ったサバをバッカンにどんどん入れてもらってください。
よく働きます(笑)

この日はマキエをまいても回遊するサバの魚影が見えなくなったので一時間もしないで帰って来ました。十分釣ったので釣り場は次の釣り人へ!

今日もPAPAに感謝!
ありがとう!!


その後、仲良くさせて頂いているマリンちゃんと一緒にサバ宴会しました!




PAPAでリールの付かない万能竿のセットで
「サビキ、ロッド、糸、アミピュア付き」4.5m2.060円で販売!





クレジットカード各種
お取り扱いしております。

1.000円以上からご利用
頂けます。

ご気軽にご利用下さい。

PAPAよりご挨拶   情報の投稿お待ちしてます  フィッシングPAPAまでの地図 


TOPページへ
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp