小樽港釣り情報TOPへ↑
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp


H29 10/1 小樽でエンジョイフィッシング!

小樽フイッシングパパの釣り情報です。詳しい情報は当店まで!

〈るーパパさん情報〉

10月1日(日)行楽日和に朝から前回24日に行った埠頭で
『サバ狙い』に参りました。

前回のようには全然釣れず、早めの場所移動で北浜埠頭に
行きましたが全然空いておらず、


ようやく見つけた場所で改めて開始したものの釣果は今ひとつで、
サバをあきらめてハゼ狙いに変更し、


餌のイソメを買いにパパさんへ行って店で『かくかくしかじか・・・』と釣果報告すると
専務さんとおかっちさんから
『今日はここに行きなさい』といい指令をもらい、
またまた改めて『再サバ狙い』で現地に行って即、開始すると
なんとこれが釣れる釣れる。さっきまでの不調はなんだったのか?
と思うぐらい、じいちゃんばあちゃんがはりきって釣ってました。
(ごめんなさい。写真撮り忘れました(^^ゞ。)
サバの釣果は1時間半で20匹越えでした。

そのあいだ、娘はハゼをしっかりゲットしてました。

サバ釣りを楽しんだ後、娘と勝負で北浜埠頭に戻り
恒例のハゼ釣り勝負を開始。
さっそくいいサイズのハゼを娘が連続ゲット。
お父さんはソイを連続ゲット。すると日も落ち始めて

ソイ・アブラコ・ガヤが釣れる釣れる。

1時間程度で結局キープした魚は黒ソイ14・アブラコ2・ガヤ1・ハゼ3で20匹。
オレンジのバッカンの底がほとんど茶色になりました。



今日の教訓『楽しい釣りをしたければパパさんで最新情報を確認すること。』
でした(^^)v。




※PAPAでは電話一本で185円ブロック解凍!

※ご注意※
急激な解凍は時間が掛かる上に煮えてしまうので、
その場では溶かせません!必ず事前にお電話を!

※予約から溶かし始めますので、1時間前に電話下さい
開店時間前の申し込みは受け付けませんm(_ _)m
なお、確実に取りに来る方のみ承ります!
宜しく御願いいたします(^^)

フィッシングPAPA→0134-27-3868




チカとくればこれの出番!!
さぁ、一夜干しシート、当店で好評発売中でーす!!


便利!「カゴバケツ」
魚をザブザブ洗って新しい海水とすぐに交換できる優れもの!


こっちは小さく折り畳みできるメッシュバッカン!岸壁に入れっぱなしも出来るし(チャックの閉め忘れに注意)、海水の交換もロープ付きなのですぐに出来ます!(チャックの閉め忘れにクレグレも注意!)


PAPAでリールの付かない万能竿のセットで
「サビキ、ロッド、糸、アミピュア付き」4.5m2.060円で販売!




クレジットカード各種
お取り扱いしております。

1.000円以上からご利用
頂けます。

ご気軽にご利用下さい。

PAPAよりご挨拶   情報の投稿お待ちしてます  フィッシングPAPAまでの地図 


TOPページへ
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp