小樽港釣り情報TOPへ↑
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp


H30 6/16 サビキで差が出るチカ釣り釣行

小樽フイッシングパパの釣り情報です。詳しい情報は当店まで!

〈れいりちゃん情報〉

サビキ釣りしに行ってきました!

フィッシングPAPAに寄ってオススメのサビキマキエサを買います。


場所は地図を使って詳しく教えてもらえます。


釣り場について、チカ釣りスタート!
スピードエサ付け器でオキアミを針にかけます。


すぐに釣れました!


PAPAのオススメ仕掛け、すっごいです!


アタリが無くなるとオキアミが針から外れているので、何回もつけます・


釣れないときはマキエしてチカを寄せます。


今回のマキエは1kg以上入った「あみあみアミーゴ」。たっぷり入ってます。


二時間ほどで釣りはおしまい。

大きなマイワシやサバもこっそり狙っていたのですが、泳いで来なかったのでチカ釣りだけして帰って来ました!

マイワシか!?と思ったらウグイが釣れて、サビキが二枚ぐちゃぐちゃになってしまったので、予備が必要です!

PAPAでオススメしてもらったサビキが無くなったので、違うのにしたらピタっと釣れなくなりました。サビキで差が出るんだなぁとビックリしました。

おしまい!



チカ用品揃ってます!



簡単に干せちゃうシート!


クレジットカード各種
お取り扱いしております。

1.000円以上からご利用
頂けます。

ご気軽にご利用下さい。

PAPAよりご挨拶   情報の投稿お待ちしてます  フィッシングPAPAまでの地図 


TOPページへ
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp