小樽港釣り情報TOPへ↑
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp


H31 7/6 PAPA仕掛けでハゼ釣り釣行!

小樽フイッシングパパの釣り情報です。詳しい情報は当店まで!

〈 Uさん情報 〉

何度かカップルで来店していまして、いつも専務の方に情報や知識を頂いております。

少し古い情報ですみません。
7月6日、恐らく8時半~夕方までチャレンジしていたと思います。

ハゼ 10センチ~15センチほど 36匹



画像はありませんが各10センチほどのガヤ、アブラコ、クロガシラ釣れるたびにリリース

仕掛け
私→PAPA専務手作りハゼ仕掛け(オレンジ、8g)
彼→PAPA専務手作りハゼ仕掛け(グリーン、8g)、黄色いブラー 8g
彼はハゼ仕掛けを二投目でロストするもブラーで頑張っていました(笑)


イソメ(2~3分割に切ったもの)

ロッドやリールはセットになっていたものです。
2000円ほどの物でメーカーなどは不明です。
ロッド6~7フィート
リール2500番、ナイロンライン

ちなみに、7月21日午後1時くらいから同じ場所でチカ、ハゼ狙い
チカは両サイド別の釣り人たちが釣れるも私たちは0、右端に移動しハゼを狙うも8匹で終了しました。
その場で頭と内臓を落としてしまったので画像はありませんが、6日のハゼたちより全体的にサイズアップしていました。
一番小さくても12センチほどあったと思います。

<フィッシングPAPAより>

釣行記ありがとうございました!
特に小さくて食べないお魚をすぐにリリースして下さっているとは!次回50UPとなって内海さんの元に帰ってくることでしょう!!(^▽^)/



PAPA専務手作りハゼ仕掛け

ようやく揃いました!欲しい時に無くなる大人気ハゼ仕掛けです!

ちょい投げコンパクトロッド
今のハゼにどうぞ!!






アミえび解凍致します!!
※予約から溶かし始めますので、1時間前に電話下さい
開店時間前の申し込みは受け付けません。ご了承下さい。
なお、確実に取りに来る方のみ承ります。宜しく御願いいたします。


フィッシングPAPA→0134-27-3868



是非こちらのPAPAオリジナル餌を使ってみてください♡

途中餌がなくなった!とこちらを使ってバンバンヒットさせて下さっている方も!


ジギングサビキ好評発売中!


「カゴバケツ」

魚をザブザブ洗って新しい海水とすぐに交換できる優れもの!


こっちは小さく折り畳みできるメッシュバッカン!岸壁に入れっぱなしも出来るし(チャックの閉め忘れに注意)、海水の交換もロープ付きなのですぐに出来ます!(チャックの閉め忘れにクレグレも注意!)




クレジットカード各種
お取り扱いしております。

1.000円以上からご利用
頂けます。

ご気軽にご利用下さい。

PAPAよりご挨拶   情報の投稿お待ちしてます  フィッシングPAPAまでの地図 


TOPページへ
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp