小樽港釣り情報TOPへ↑
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp


ほっかいどう おたるこうつり じょうほう
2021年 3/13(土) 北海道小樽港釣り情報

小樽フイッシングパパの釣り情報です。詳しい情報は当店まで!

<フィッシングPAPA情報>

PAPAは毎日朝8:00開店です!


北海道小樽の釣り情報

2021年 3/13(土) 11:00頃の情報です

今朝はとても天候が良い日ですね!春のマガレイ、産卵のクロガシラ到来の季節なので、釣り場を見に行ってきました!

南防波堤

車はすでに満杯。
特に駐車スペースが路面に描かれているわけではないので、帰る際はご注意ください。


登ってすぐの場所ではクロガシラや根魚狙いの方がズラリと並んでいらっしゃいました!


釣れたー!!!


45cm クロガシラ!


運気急上昇中!宝くじも買っちゃう!?

お写真、取材ご協力ありがとうございました!

クロガシラ 40~45cm


良型のクロガシラが釣れだしておりました。

一人 0~5枚


画像はありませんが、南防波堤の先端付近で マガレイ 手のひらサイズ 0~10匹前後釣れておりました!

ブラーでガヤが釣れております。

春ですね~!暖かくなって来ましたが、路面つるつるなので横転にご注意ください!

当店取材にご協力頂きありがとうございました。





エラを取ったら血が抜けるまで何度か水替えすると美味しいホッケが食べられますよ!
こちらバッカンがオススメです。

岸壁に入れっぱなしも出来るし(チャックの閉め忘れに注意)、海水の交換もロープ付きなのですぐに出来ます!(チャックの閉め忘れにクレグレも注意!)


↓情報投稿はコチラのページをご参考下さい!
情報の投稿お待ちしてます

白アミブロック270円(税込)

※予約から溶かし始めますので、1時間前に電話下さい

開店時間前の申し込みは受け付けません。ご了承下さい。
なお、確実に取りに来る方のみ承ります。宜しく御願いいたします。


フィッシングPAPA→0134-27-3868



投げ釣りに!只今爆売中!
汚れ知らずのカゴ専用コマセ
カゴ付けて自分だけ爆釣かけたいあなたはコレ一択。





ジギングサビキ好評発売中!


「カゴバケツ」

魚をザブザブ洗って新しい海水とすぐに交換できる優れもの!



PAPAお勧めまきえに混ぜて釣果UP!
カットサンマ、カツオに!イソメに!隣の人と差をつけるのです

PAPAよりご挨拶   情報の投稿お待ちしてます  フィッシングPAPAまでの地図 

TOPページへ
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp