小樽港釣り情報TOPへ↑
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp


2021年 8/22(日)
北海道小樽港釣り情報

小樽フイッシングパパの釣り情報です。詳しい情報は当店まで!

<フィッシングPAPA情報>

PAPAは毎日朝7:00開店です!
皆さんのご来店お待ちしてます!


北海道小樽の釣り情報

閉店後、釣り情報を求めて行ってきました!


あいにくの小雨ですが、気温は暖かくちょっと風がある程度。
気にしないでサビキと投げ釣り開始です。



なかなか会えないけど、孫は元気にしております!


小サバがすぐにヒットー!


小さいけど小樽にもサバいましたー!


※腰タイプのライフジャケット着用済

なんだか入れ食いなので…

ってこともあったりしましたが、

PAPA専務、流石です!


時に、タナゴ。


時にサヨリ。


あまりにサバが釣れるので、ほったらかしにして忘れていたハゼ釣り(笑)

仕掛けは勿論、PAPAオリジナルのハゼ仕掛けです。ほっといても釣れる。
ハゼもカレイ(小)も釣れました!

今回、こちらオススメ商品。コンパクト竿受付三脚二段。短いから持ち運びが楽で仕方ない。
PAPAにありまーす!


前回の釣行からまた細々と細かいパーツを増やして快適に改造中。


小サバが釣れて来ましたね!
詳しい情報は当店に直接お買い物の際に詳しくお聞きください!

今回釣れた仕掛け、釣り方、場所など店内にてご説明しております(^^)/ どうぞ一度お立ち寄りください!

初めて釣りをするお子様、お父さんお母さんが釣りをしたことない、など初心者でも釣れるようにPAPA店員はお店で詳しくご指導中!
めざせ「0」匹なし!是非PAPAでお買い物がてらお寄り下さいね!





釣り方、どんな釣り道具が必要かなど実際釣りに行っている店員がいるからこそのオススメ商品を揃えております。

適当に買って良くわからないで釣り場に行くのではなく、是非PAPAでお買い求め下さい!売りっぱなしには絶対にしません!


どうぞPAPAにご来店下さい!親切丁寧にファミリーフィッシング、初心者の方に対応しております!

子供用のライフジャケットがズラっと揃ってます!


海へ落ちる事故を聞くと悲しくなります。お子さんの命大事に!


↓情報投稿はコチラのページをご参考下さい!
情報の投稿お待ちしてます

マキエが無くなったら勝負終了!
PAPAで解凍サービスしてます!ご利用ください!


※白アミになります。確実に取りに来るかたのみでお願いしますm(__)m



エラを取ったら血が抜けるまで何度か水替えすると美味しいホッケが食べられますよ!
こちらバッカンがオススメです。

岸壁に入れっぱなしも出来るし(チャックの閉め忘れに注意)、海水の交換もロープ付きなのですぐに出来ます!(チャックの閉め忘れにクレグレも注意!)

「カゴバケツ」

魚をザブザブ洗って新しい海水とすぐに交換できる優れもの!



PAPAよりご挨拶   情報の投稿お待ちしてます  フィッシングPAPAまでの地図 



TOPページへ
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp