小樽港釣り情報TOPへ↑
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp


2021年 8/29(日)
北海道小樽港釣り情報

小樽フイッシングパパの釣り情報です。詳しい情報は当店まで!

<フィッシングPAPA情報>

PAPAは毎日朝7:00開店です!
皆さんのご来店お待ちしてます!


北海道小樽の釣り情報

もう九月だというのに、蒸し暑い一日!

涼し気な外の風を求めに、小樽の釣り情報を集めに行ってきました。

釣り場につくと、先ほど「PAPAハゼ仕掛」をお買い求め下さったブッチ兄さんご家族が!隣に入らせて頂き、一緒に釣りをすることに(^^)/ ありがとうございます!


直人社長とPAPA専務は当然オリジナルハゼ仕掛でハゼを狙います。

孫たちは小サバ狙いです。さぁ、いるかな?


すぐにヒットしたのはブッチ兄さんの奥様!早い!!


ハゼは勿論、カレイも来ますやん。


奥様、ヒット連発。


背後からのプレッシャー(笑)

PAPA専務もPAPAオリジナルハゼ仕掛け良型ハゼGET!


ブッチ兄さんは小型ガレイ!(リリース)


謎あんこうで楽しんだブッチ兄さんが本気を出す!

ブラクリでハゼGET!


更に奥様とダブルHIT!!


直人社長もGET!



さて、小サバ釣りはと言いますと。






専務がこっそり釣ってたんですがコレ↓

大物魚の良い餌になるので、皆さん狙い時かもしれませんよ~!

ここで、PAPA常連さんの小又さんが参戦!!

ドラグ鳴ってます!!





小サバはちょっとしたコツさえ分かれば、お子さんには最適かと思います。


飽きずに釣れ続けますよ!

半身にして竜田揚げが良いと思います。釣って、料理して、食育ですね!

最後はマキエが飛び散った岸壁を掃除して終了です。

またゴミを残さずに持ち帰りましょう!

今日は釣りをご一緒させて頂き、皆さんありがとうございました!



詳しい情報は当店に直接お買い物の際に詳しくお聞きください!

今回釣れた仕掛け、釣り方、場所など店内にてご説明しております(^^)/ どうぞ一度お立ち寄りください!

初めて釣りをするお子様、お父さんお母さんが釣りをしたことない、など初心者でも釣れるようにPAPA店員はお店で詳しくご指導中!
めざせ「0」匹なし!是非PAPAでお買い物がてらお寄り下さいね!






子供用のライフジャケットがズラっと揃ってます!


海へ落ちる事故を聞くと悲しくなります。お子さんの命大事に!


↓情報投稿はコチラのページをご参考下さい!
情報の投稿お待ちしてます

マキエが無くなったら勝負終了!
PAPAで解凍サービスしてます!ご利用ください!


※白アミになります。確実に取りに来るかたのみでお願いしますm(__)m



エラを取ったら血が抜けるまで何度か水替えすると美味しいホッケが食べられますよ!
こちらバッカンがオススメです。

岸壁に入れっぱなしも出来るし(チャックの閉め忘れに注意)、海水の交換もロープ付きなのですぐに出来ます!(チャックの閉め忘れにクレグレも注意!)

「カゴバケツ」

魚をザブザブ洗って新しい海水とすぐに交換できる優れもの!



PAPAよりご挨拶   情報の投稿お待ちしてます  フィッシングPAPAまでの地図 



TOPページへ
フィッシングPAPA<0134-27-3868 Mail papa-s@par.odn.ne.jp